今日の夕飯

今日は夫の休日なので、嬉しい事がいっぱいありました。

夫は食事を作るのが好きなので、夕飯は夫が作ってくれるんです。

今日は娘達のリクエストのハンバーグと、私のリクエストのナスの味噌炒め、カリフラワーを作ってくれました。

私が作るハンバーグと夫が作るハンバーグは、味も形も違うので娘達も楽しいみたいです。

買い物もしてくれるのですが、何故だか材料が多いので「そんなに食べられないよ」と言ったら、私が疲れてるみたいだから明日の夕飯用に豚バラ大根を作ってくれるとの事でした。

それでも多いと思ったら、ニラタマの中華スープまで作ってくれてるんです。

最初は作るだけで片付けはしなかった夫も、今はキッチンも綺麗にしてくれるので、ますます愛情が深まってます。

http://diet-supplement.net/